お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン近江八幡2番館の来店レポート

icon

ドラゴン近江八幡2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン近江八幡2番館

実施店舗: ドラゴン近江八幡2番館 PR

実施日:2018/05/18 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン近江八幡2番館

 

5月18日、滋賀県近江八幡市にある「ドラゴン近江八幡2番館」にて、REAL取材をおこなった。

明るい雰囲気が感じられる店内をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

17時半を過ぎた頃の4円パチンココーナーを見てみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR金の花満開」の注目度が高く、シマ内でたくさんのプレイヤーの笑顔を目撃している。

「CRミリオンゴッド ディセント」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」も活況。演出の緊迫感と押し寄せる期待感の狭間で、各人とも遊技を存分に楽しんでいるようだった。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」も盛り上がりをみせており、プレイヤーは機種の持つ面白さを味わえていたことだろう。

 

1円パチンココーナーにおいては、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を中心に、様々な機種が好調。プレイヤーの充実した表情が、満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」がにぎわっており、随所から華やかなムードが感じられた。

そのほか、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOTギルティクラウン」の支持も厚く、機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーを確認している。

 

「ハッピージャグラーVIIや「アイムジャグラー」などのボーナスタイプも高稼働。シンプルながら味のある告知演出を堪能しているプレイヤーが見受けられ、フロア一帯で明るい雰囲気が感じられた。

 

同店のレストスペースにはカフェも併設されており、充実した設備に魅力を感じているプレイヤーも多いだろう。

清掃が行き届いている店内は清潔感があり、快適な環境のなかで遊技が楽しめることにも好感を抱いた。

快適な遊技空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「ドラゴン近江八幡2番館」。REAL取材を通して、笑顔を作り出す大きな魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ