お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン近江八幡2番館の来店レポート

icon

ドラゴン近江八幡2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン近江八幡2番館

実施店舗:ドラゴン近江八幡2番館

実施日:2018/07/18 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン近江八幡2番館

 

7月18日、REAL取材をおこなったのは滋賀県近江八幡市にある「ドラゴン近江八幡2番館」。

早速店内に入ると、平日にもかかわらず多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが高稼働。ポテンシャルを最大限引き出そうと取り組むプレイヤー達は、機種の魅力を存分に味わえていたと思われる。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」は男性プレイヤーからの支持が厚く、「CR犬夜叉JUDGEMENT∞EX」や「CR大海物語4」も好評。

様々な世代に好まれていた1円パチンコも盛り上がりを見ており、満足そうな展開を思う存分体感しているプレイヤーも確認済みだ。

 

20円パチスロでは、特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の活躍に注目が集まっていた。それぞれ、プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られていたようだ。

 

機種の性能を引き出せているといった姿は、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」にも見られ、定番のジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも煌びやかな光景が広がっていた。

AT・ARTタイプからボーナスタイプまで、幅広い機種が支持されていたことを覚えている。

 

清掃はすみずみまで行き届き、スタッフの対応は迅速且つ丁寧で、プレイヤーへの配慮もきめ細かい。

カフェも併設しているため、気軽に休憩の取れる遊技環境も魅力のひとつ。また、カウンター周辺の賞品が非常に充実していたこともポイントだ。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ドラゴン近江八幡2番館」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ