お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン近江八幡2番館の来店レポート

icon

ドラゴン近江八幡2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン近江八幡2番館

実施店舗:ドラゴン近江八幡2番館

実施日:2018/08/18 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン近江八幡2番館

 

8月18日、滋賀県近江八幡市にある「ドラゴン近江八幡2番館」にて、REAL取材をおこなった。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロ共に明るい雰囲気が漂っていた。

 

17時ごろの4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバーアクエリオンW」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数目撃している。

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRA緋弾のアリアⅡ FPWZ」などを見ても、実に華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンココーナーの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から遊技を堪能できていたように思う。

 

20円パチスロコーナーをうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」で、活躍するプレイヤーが複数見受けられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!トロピカル」などでも、あちこちで微笑ましいシーンを確認している。

 

カフェに用意されているドリンクメニューはとにかく多彩。遊技時、気軽に味わえるのは嬉しいポイントだ。

店内を見ると清掃がこまめにおこなわれ、どこも清潔さが保たれている。また、素早く丁寧な対応をするスタッフの接客に、満足感を得たプレイヤーも多いことだろう。

多くの笑顔と出会うことができた「ドラゴン近江八幡2番館」。同店が楽しい時間が過ごせるホールであると確信できた、REAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ