ヘルプ

キング観光サウザンド長浜インター店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド長浜インター店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド長浜インター店

実施店舗:キング観光サウザンド長浜インター店

実施日:2018/12/30 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

キング観光サウザンド長浜インター店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月30日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、滋賀県長浜市にある「キング観光サウザンド長浜インター店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

大勢のプレイヤーと一緒に入場したあとは、ジャグラーシリーズのなかから「マイジャグラーⅣ」を確保。ちなみに、前日におこなった下見の時点で実戦機種を決めていたらしい。

マイクを使った挨拶を披露し、イキイキとした様子でチャレンジを開始すると、199GでBIGを獲得。その後はテンポよくボーナスを引き、通常時のゲーム数以上に出玉を伸ばしていった。

 

中盤も通常時を消化するスピードがあがることはなく、ボーナス回数が勢いよく増加。プライベートであれば大歓迎なのだが、チャレンジにおいては向かい風となってしまう。

15時頃のデータカウンターの表示は3500Gと、1万回転達成にはかなりキビしい展開となっていた。

華麗なパフォーマンスによって差枚はプラスになっているので、後半戦はスピーディなプレイに期待したいところだ。

 

日が落ちる頃にはボーナスを獲得するスピードこそ落ち着きはじめたが、通常時を消化するペースは上がらない。ゲーム数は思うように伸びず、21時の時点で1700G以上も足りていなかった。

それでもゴールを目指してレバーを叩き続けていると、またしても短いゲーム数でボーナスをたくさん獲得してしまう。最終的に収支は大幅なプラスになるも、1万回転未達成で閉店時間を迎えてしまった。

失敗で終わってしまったが、大勝利をつかみ、終わりかたは気持ちがよいものになったらしい。

「キング観光サウザンド長浜インター店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ジャグラーシリーズをはじめ、多くの機種が人気を集めており、ホール全体がにぎやかな雰囲気となっていた。

1万回転には届かなかったものの、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーたちと同様に、オモダたくみも楽しくチャレンジをおこなえていたようだ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ