お知らせ クーポン ヘルプ

石山オメガの来店レポート

icon

石山オメガの来店レポート

店舗詳細
石山オメガ

実施店舗:石山オメガ

実施日:2016/07/16 10:00〜22:45

REAL取材

石山オメガ

 

7月16日に滋賀県大津市の「石山オメガ」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約50人のプレイヤーが来店。元気のよい声で朝のあいさつをしているスタッフがいたことも印象に残っている。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が人気。

また、パチンココーナーでも貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が支持を集めていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が大盛況。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、大きな活気が感じられた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」を包んでいる雰囲気も華やか。

そのほかにも、「パチスロ ガールズ&パンツァー」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種から満足度の高さが伝わってきた。

6.25円パチスロでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ニューパルサーデラックス」に活躍をみせるプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、海物語シリーズに輝くような笑顔のプレイヤーを目撃。

そのほかに、「CRフィーバーパワフル」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などから感じられるムードも明るい。

また、1.25円パチンコでもたくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、充実した時間を過ごせていたようだ。

各所に魅力的なシーンが広がっており、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多いと思えた。

また、スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、清潔感もバッチリ。プレイヤーがスタッフと笑顔で会話をしている場面もみられるなど、しっかりとコミュニケーションをとれているといった印象だ。

「石山オメガ」にある魅力を肌で感じられたREAL取材であった。

 

ちなみに、この日はぱちタウンエンジェルスも来店しており、プレイヤーたちに笑顔をとどけていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ