ヘルプ

ワイドツインパークの来店レポート

icon

ワイドツインパークの来店レポート

店舗詳細
ワイドツインパーク

実施店舗:ワイドツインパーク

実施日:2019/05/25 10:00〜22:45

双龍

ワイドツインパーク

5月25日、滋賀県草津市にある「ワイドツインパーク」で「双龍」をおこなった。

赤と緑の鮮やかな外観のホールには17時ごろに到着。

店内をみると、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿が各所にあった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種に鮮やかなパフォーマンスを披露する姿が多数。歩いているとステキなシーンを何度も目にし、明るい気分になった。

なかでも、イキイキとレバーを叩くプレイヤーに興味をひかれた場所は「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

満足そうな表情で遊技をおこなっており、機種の魅力を存分に味わえていると思えた。

2種類のパネルが設置され、みためにも華やかなシマの一帯は、にぎわっているホール内でもひときわ明るいムードに包まれていた。プレイヤーの笑顔に彩られ、鮮やかさが増していたように思う。

また、滞在中には空き台が埋まる場面があり、期待のこもった眼差しで遊技をはじめていたことも印象に残っている。

時間が経つにつれて活気が大きくなった「Re:ゼロから始める異世界生活」は存在感を放ち続けていた。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

入店してすぐの場所には、観葉植物が飾られたレストスペースがある。たくさんのマンガも用意されており、読書を楽しみながらリラックスができると思えた。

また、カウンターに消臭スプレーが置かれていることも好印象。タバコのニオイが気になる際などに、利用してみると良いだろう。

遊技中はもちろんのこと、「ワイドツインパーク」にいるあいだは、いつでも満足感を得られると思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ