ヘルプ

マルハン草津店の来店レポート

icon

マルハン草津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン草津店

実施店舗:マルハン草津店

実施日:2019/04/14 10:00〜22:45

双龍

マルハン草津店

4月14日、滋賀県草津市にある「マルハン草津店」にて「双龍」を敢行。

広々としたホールの駐車場に入ると、たくさんの車がとめられていた。店内が多くのプレイヤーでにぎわっている様子を想像でき、龍に出会えるといった期待がますます高まったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみると、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数。どの場所も活気づいているなど、魅力的な光景が広がっているなかで、ひときわ盛り上がっている機種に目が止まった。

設置されている14台がフル稼働であったことにくわえ、ひとりひとりが遊技を満喫している様子の「押忍!番長3」だ。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿が多く、にぎわうフロアにおいても大きな存在感を放っていた。

談笑をしている姿やデータを眺めている様子など、さまざまなシーンを目にしたが、どのプレイヤーにも共通していたのは満面の笑みを浮かべていたことだ。

ステキな光景を何度も目にし、滞在中はつねに明るい雰囲気に包まれていた。シマ内を歩いているだけでも楽しい気分になるほどに、たくさんの魅力的な場面に出会えたことが印象に残っている。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。

ARTの終了画面においては、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておこう。

 

ホールには食事処やカフェなどが完備されている。リーズナブルな価格で飲食が楽しめるところも、プレイヤーによろこばれるポイントだろう。

また、スタッフがゴミ捨てや空き台の拭き掃除などをこまめにおこなっているため、居心地の良い環境のなかで快適に過ごしていたように思う。

たくさんのプレイヤーをみられるとともに、いくつもの魅力を感じられた「マルハン草津店」。とくに、「押忍!番長3」で目にした鮮やかな光景が印象に残る「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ