お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗: ドラゴン守山2番館 PR

実施日:2017/06/06 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

 

6月6日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」にてREAL取材をおこなった。

大型の駐車場を完備しているため、車でも来店しやすいホールだ。

ホールに入ると、遊技台周辺からトイレまで、ホコリ一つ見当たらず清掃が行き届いており、気分よくプレイヤーは遊技していた。

 

16時を過ぎた20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が人気を集めていた。滅多に見られないプレミア演出なども見られ、プレイヤーの幸せの軌跡に、周りから羨ましい視線が送られていた。

ほかには、定番のジャグラーシリーズで笑顔がもれ、満足感を得ていることも伝わってきた。

 

4円パチンコに目をむけると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」が盛況。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が印象的であり、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

全体稼働は常時満台とまではいかないものの、遊技台は羨ましい展開になる台が多く、夕方以降の空き台は積極的に狙っていきたい所だ。

 

また、1円パチンココーナーは豊富なラインナップで雰囲気も明るかった。特にデジハネコーナーや海シリーズが盛り上がっており、至る所でプレイヤーの笑顔が輝いていた。

 

レストコーナーは、ゆったりとした広いスペースに、CAFÉの青色のネオンと様々なソファーが素晴らしい。さわやかな笑顔で接客をしているスタッフも好印象。遊技空間において、機敏に対応していたことも覚えている。

遊技面において、しっかり満足している事が伝わってきた「ドラゴン守山2番館」。プレイヤーの期待に答えるホールという印象を持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ