お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗: ドラゴン守山2番館 PR

実施日:2017/06/17 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

 

6月17日に滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」にて、REAL取材をおこなった。

スロットは20円オンリー、パチンコは4円⇔1円貯玉移動可能な選べる3つのフロアのホールだ。

 

4円パチンコの中で、輝きを放っていたのは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双夢幻闘乱」などの北斗シリーズ。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、盛り上がりもひときわ大きかった。

「CR銀河鉄道999」や海シリーズなども活気づいており、シマ内に広がる光景は鮮やかだった。

 

1円パチンコは、終日高稼働で数多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。特にデジハネコーナーと「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を筆頭とする定番の海シリーズが盛り上がっていた。

 

20円パチスロでは、根強い人気の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がにぎやかな状況。多くのプレイヤーが理想的な展開を見せ、シマ全体が明るい雰囲気となっていた。

「押忍!サラリーマン番長」では、車いすのプレイヤーに対し、店舗備え付けの椅子を外して遊技をできる環境を提供しており、店舗側の細かな気配りがうかがえた。

 

ボーナスタイプでは、定番のジャグラーシリーズが盛況。特に「マイジャグラーⅡ」がうらやましい展開だった。

ほかにも、Aタイプバラエティーには「ハナビ」などいたる所で華やかな雰囲気が感じられた。

 

広々とした開放感のあるホール内は、居心地の良さも抜群。こまめに清掃されていることもあり、快適な遊技空間が維持されている。

またホール内は遊技中以外も楽しく過ごせる環境が整っている。お洒落なCAFÉスペースや、雑誌などが豊富なレストスペースなど充実した設備も大きな魅力といえそうだ。

ホール全体が活気のある雰囲気に包まれていた「ドラゴン守山2番館」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ