お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗: ドラゴン守山2番館 PR

実施日:2017/07/07 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

 

7月7日にREAL取材をおこなったのは、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」。

レインボーロード沿いに位置し、真っ赤な外観も特徴的なホールだ。

店内に足を運ぶと、貸し玉料金を問わずに、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

16時頃のパチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が好評。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーがおり、満足度も高そうであった。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「アナザーゴッドハーデス」などが大きくにぎわっていた。

 

「パチスロ リング 終焉ノ刻」や「忍魂 〜暁ノ章〜」にも魅力的なシーンを確認。明るい表情のプレイヤーは、充実した遊技をおこなえていたことだろう。

また、機種構成がバラエティに富んだコーナーが支持を受けていたことも覚えている。

 

4円パチンコも人気。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにうれしそうなプレイヤーの姿がみられ、華やかな雰囲気も感じられた。

「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」をはじめとした海物語シリーズも活気づいており、プレイヤーひとりひとりが機種の魅力を味わえていたように思う。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも盛況。

「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」、海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

笑顔をたやさず、つねに丁寧な接客をしていたスタッフも好印象。

呼び出しへの反応も早く、プレイヤーが快適と思えるような空間をつくりだしていた。

また、本が充実したレストコーナーやレストランのようなカフェコーナーなど、優れた設備面も注目した点のひとつ。遊技中だけでなく、休憩中や遊技を終えたあとも楽しい時間が過ごせそうだ。

ホール全体に魅力的な光景が広がっていた「ドラゴン守山2番館」。

プレイヤーたちの輝くような笑顔が記憶に残る1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ