お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗: ドラゴン守山2番館 PR

実施日:2017/07/22 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

 

7月22日、滋賀県守山市の「ドラゴン守山2番館」にてREAL取材をおこなった。

ホール内は広々としていて開放的。居心地の良い空間で遊技が楽しめるといった印象を受けた。

 

14時頃のホール内をみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心にパチスロが大盛り上がり。

機種の性能を引き出せているようなプレイヤーも多くみられ、いたるところに華やかな光景が広がっていた。

 

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも、魅力的な光景を確認している。

満足そうな笑みを浮かべつつ遊技を楽しんでいる姿からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも多くの支持を集めていた。

 

4円パチンコも盛況。「CRリング 終焉ノ刻」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」から明るい雰囲気が感じられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」などの海物語シリーズでも、うれしそうに遊技をおこなう姿を目にしている。

また、「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」や「デジハネCR聖戦士ダンバイン」をはじめとした遊パチもにぎやかなムードにつつまれていた。

 

1円パチンコも大勢のプレイヤーに楽しまれていた。

とくに、海物語シリーズが人気を集めており、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などに広がっていた笑顔が印象に残っている。

 

ホール内はどこをみても清潔に保たれている。スタッフがこまめな清掃をおこなうなど、快適に遊技を楽しんでもらうといった気持ちが伝わってきた。

また、落ち着いた雰囲気のカフェも魅力的。食事やドリンクを楽しみながら、ゆったりとリフレッシュすることができそうだ。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた「ドラゴン守山2番館」で過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ