お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗: ドラゴン守山2番館 PR

実施日:2017/08/12 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

 

8月12日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」にてREAL取材をおこなった。

同店は収容台数580台の駐車場が完備されているため、車でも安心して来店できる。

 

15時ごろに4円パチンコを見て回ると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが好評。機種の魅力を味わい、遊技を満喫しているプレイヤーたちが見られた。

 

1円パチンコの支持も厚い。なかでも海物語シリーズについては、空き台が見当たらないほどの高稼働となっており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」などで見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。華やかなムードとなっていて、どのプレイヤーも満足気な表情を浮かべていた。

 

「パチスロ アクエリオンEVOL」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの盛り上がりも大きい。

ほかに、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプでもプレイヤーの活躍を目にしている。

 

カフェが併設されているレストコーナーは、とてもお洒落で、まるで喫茶店のよう。漫画本や雑誌などが豊富に取り揃えられていて、快適に休憩時間を過ごすことができる。

スタッフは常に礼儀正しく笑顔を絶やさない接客を徹底していた。また清掃も、細かい所まで気を配りすみずみまで清潔な環境が保たれている。

遊技面だけでなく、環境面でも満足感を得られる「ドラゴン守山2番館」。何度も来店したいと思わせる魅力が詰まったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ