お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗: ドラゴン守山2番館 PR

実施日:2017/08/22 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

 

8月22日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」でREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ・パチスロ共に多彩な機種構成が魅力。取材日の店内では多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、様々な場所がにぎわいを見せていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が好評。

ほかに「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語2 MTE」でも、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーの笑顔が輝いているようで、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめている様子だった。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」でも、周囲の目を引くパフォーマンスを披露しているプレイヤーが印象的だった。

1円パチンコも人気。海物語シリーズを筆頭に多くのプレイヤーが集まり、機種を問わずに盛り上がりが感じられた。

 

20円パチスロに目を向けると、「政宗2」にて、機種の性能を活かしたプレイヤーたちを目撃。注目度も高く、明るい表情からもそれぞれが満足感を得られているとうかがえた。

また、「忍魂 〜暁ノ章〜」も活況。シマ全体が明るい雰囲気となっていた。

 

「BLACK LAGOON」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、GODシリーズなどからも活気が感じられ、各シマとも微笑ましいムードが漂っていた。

 

スタッフは忙しいなかでも笑顔を絶やさず、擦れ違い時に一礼。丁寧且つスピーディーな接客で、プレイヤーをしっかりとサポートしている姿に好感を抱いた。また店内は塵一つ落ちていないような状態を維持。トイレや駐車場に至るまで、清掃が行き届いていた。

ゆったりと休憩できるレストスペースや大型駐車場の完備、さらに携帯充電やロッカー貸し出しなど設備面やサービス面も魅力に感じられた。

たくさんの場所で笑顔が見られた「ドラゴン守山2番館」。楽しい時間を過ごせると確信できた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ