お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗: ドラゴン守山2番館 PR

実施日:2017/09/09 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

 

9月9日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」でREAL取材をおこなった。

この日も多くのプレイヤーが詰めかけており、同店の信頼が高いことを示しているようだった。

 

14時半過ぎに4円パチンコをチェックしてみると、導入間もない「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や遊パチの「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜 99.9ver.」などで、機種の性能を堪能しているプレイヤーを複数目撃。シマの至る所で活気が感じられた。

 

1円パチンコに目を移すと、海物語シリーズが高稼働。機種を問わずほぼ満席となり、プレイヤーたちは、魅惑の横スクロールを思う存分楽しんでいるようだった。

 

20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで、華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーを確認。周囲のプレイヤーから注目を集めていた。

 

「押忍!番長3」や「政宗2」、ジャグラーシリーズなどでもプレイヤーが活躍。各人、思い思いの表情でレバーを叩き続けていた。

 

レストスペースには漫画本や雑誌、大きめの椅子も用意されており、まるで喫茶店にいるかのようなくつろぎの時間を過ごすことができる。

スタッフは常に迅速且つ丁寧に対応。接客意識の高さを感じることができた。また、清掃もこまめにおこない、台周りや床面など店内はすみずみまで清潔に保たれていたことも好印象だった。

プレイヤーたちの笑顔がそこかしこにあふれている「ドラゴン守山2番館」。あらゆる面で愛されている理由がわかったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ