お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗: ドラゴン守山2番館 PR

実施日:2017/09/22 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

 

9月22日。今回REAL取材の舞台となったのは、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」。

店内には老若男女を問わずたくさんのプレイヤーが集まり、至る所でにぎわいが感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「パチスロ リング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が活況。プレイヤーたちの嬉しそうな表情からも、充実した時間を送れていることがうかがえた。

 

「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などでもプレイヤーの見事な活躍を目撃。

また、1円パチンコも高稼働。随所で見られた、プレイヤーたちの楽しそうに遊技する姿が印象的だった。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛況。機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーが多数見受けられ、各人とも満足感を得られているようであった。

 

ほかに「ぱちスロAKB48 勝利の女神」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」などでも、活気のあるシーンを目にしている。

「ハナビ」や「バーサス」、ジャグラーシリーズなどボーナスタイプも好評。機種を問わずに盛り上がっており、シマ全体がプレイヤーの笑顔であふれていた。

 

清掃が行き届いている店内は常に清潔で、居心地の良さを感じられる。またスタッフの素早くプレイヤーたちのサポートをおこなっている姿や、丁寧なお辞儀、笑顔を絶やさない接客にも好感を抱いた。

店内には温・冷おしぼりや、コインロッカーも用意されている。さらにスタッフ手作りの機種説明のPOPも目を引いていた。

たくさんの笑顔が広がっている「ドラゴン守山2番館」。同店は有意義な時間を過ごすための環境が整っているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ