お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗: ドラゴン守山2番館 PR

実施日:2017/10/09 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

 

10月9日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は多くのプレイヤーが来店し、パチンコ・パチスロを笑顔で楽しんでいる姿を見ることができた。

 

14時を過ぎた店内で最もにぎわいを感じたのは、20円スロットコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。空台はなくフル稼働。機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも出現し、コーナー全体が大いに盛り上がりをみせていた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」からも魅力的な展開を向かえ、今後にも期待が持てそうな状況のプレイヤーを発見。華やかな光景となっていた。

 

また、「シンデレラブレイド3」や「パチスロ アクエリオンEVOL」といった新基準ART機の活躍も目立っており、プレイヤーも納得の表情で遊技を堪能することができていたようだ。

 

4円パチンココーナーでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が満席。年配層を中心に支持を得ているパチンココーナーの中で、若者が中心となって遊技を楽しんでいる姿が印象的であった。

そのほかでは、遊パチバラエティコーナーでパチンコの醍醐味を味わいながら、じっくりと遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く見られた。

 

1円パチンココーナーでは遊パチスペックの海物語シリーズの支持が高い。「CRAスーパー海物語IN地中海」や「CRAスーパー海物語IN沖縄2」といった、思わず懐かしさを覚えてしまうような機種構成が魅力的だ。

 

スタッフは、一礼と笑顔を絶やさず接客をしていて、呼出しランプにも迅速に対応。プレイヤーもストレスを感じることなく遊技に集中できていたことだろう。

また、カフェが併設された休憩スペースはとても広く、漫画や雑誌も豊富に取り揃えられているので、快適に過ごすことができると感じた。

充実した空間が広がる「ドラゴン守山2番館」。いつ、誰が訪れても楽しい時間を過ごすことができる店舗であることは間違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ