お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗: ドラゴン守山2番館 PR

実施日:2017/10/25 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

 

10月25日、滋賀県守山市にてREAL取材を敢行。舞台となったのは「ドラゴン守山2番館」だ。

入店するとテキパキとした迅速な動きで働くスタッフの姿を目撃。常に周りに気を配っており、プレイヤーもストレスを感じずに遊技ができている印象を受けた。

 

14時を過ぎたころの20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。活躍を見せるプレイヤーの姿も確認することができ、その表情は納得といった様子であった。

ほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ニューパルサーデラックス」、バラエティーコーナーなどからも活気が感じられ、シマはたくさんの笑顔であふれていた。

 

4円パチンココーナーをのぞいてみると、新台の「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」の人気がひときわ目立つといった状況。

さらに華やかな光景は海物語シリーズなどでも見られ、プレイヤーは満足度の高い遊技ができているといった印象だった。

 

1円パチンコの低貸し玉コーナーも、年配のプレイヤーを中心に稼働率は良好。

特に海物語シリーズを好んで遊技しているプレイヤーの姿が多く見られ、明るい表情でまったりとパチンコを楽しんでいるといった様子。その光景を見ていると、とても有意義な時間を過ごせているように感じた。

 

カフェと併設したレストスペースや、雑誌などが置かれたブックコーナーもあり、プレイヤーは常にリラックスした気持ちで1日を過ごすことができる。

また、隅々まで行き届いた清掃や質の高い接客、景品コーナーの充実感など、遊技面以外でもプレイヤーへのおもてなし度は高いと実感することができた。

この日、「ドラゴン守山2番館」での取材を通して体感した数多くの魅力は、遊びに来ていたプレイヤーにもしっかりと届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ