お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗: ドラゴン守山2番館 PR

実施日:2017/11/22 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

 

11月22日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」にてREAL取材をおこなった。

この日も多くのプレイヤーが詰めかけ、店内はにぎわいを見せていた。

 

4円パチンコは、年配のプレイヤーを中心に支持を集めており、明るい雰囲気が感じられた。

「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」が満席となっていたほか、「CRぱちんこ GANTZ」では機種のポテンシャルを最大限引き出し、満足げな表情で遊技を満喫しているプレイヤーを目撃。その勢いはまだまだ続きそうであった。

 

1円パチンコは、年配層や女性プレイヤーが多く和やかな雰囲気。海物語シリーズの人気が高く、遊パチを中心に大きく盛り上がっていた。

ほかにも、「CRA暴れん坊将軍 怪談FPW」など様々な機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロで、最も大きな盛り上がりを見せていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。理想的な展開を掴み、楽しそうに遊技するプレイヤーが印象的。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 」のミリオンゴッドシリーズで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認済みだ。

「押忍!番長3」や「戦国コレクション3」といったART機からも鮮やかな光景が広がっており、パチスロコーナーでは満足度の高い遊技が行えていたと思われる。

 

ボーナスタイプコーナーでは、ジャグラーシリーズに加えて「ハナビ」においても機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを目撃。理想的な遊技がおこなえていたのか、満足げな表情を見せていた。

 

スタッフは⼀礼、笑顔を絶やさない接客で、見ていて気持ちが良かった。呼出しランプの対応も迅速で、プレイヤーはストレスを感じず快適に遊技を楽しめている印象を受けた。

こまめに清掃がおこなわれ、トイレやレストスペースなど店内のどこを見てもゴミは⼀つも落ちていなかった。

「ドラゴン守山2番館」は、誰もが充実した時間を過ごすことができるホールであることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ