お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗: ドラゴン守山2番館 PR

実施日:2017/12/16 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

 

12月16日、REAL取材の舞台となったのは、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」。

パチンコ・パチスロ共に活気があり、店内のどこを見ても明るい雰囲気が広がっていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが好評。

ほかに、「デジハネCR聖戦士ダンバイン」や「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜 99.9ver.」といった遊パチでも、機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーを目撃している。

 

また、1円パチンコも「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など海物語シリーズを中心に高稼働。随所で見られた、プレイヤーたちの楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「政宗2」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出していた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などでも、微笑ましいシーンを目にしている。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどボーナスタイプも盛り上がっており、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

忙しいなかでも素早く対応をしているうえに、丁寧な挨拶をしているスタッフにも好感を抱いた。さらに遊技空間からレストスペースまで清掃が行き届き、店内は塵一つ見当たらず清潔に保たれている。

また、広々としたカフェコーナーにはたくさんの雑誌が用意されているため、美味しいドリンクを飲みながらゆっくりとリフレッシュできそうだ。

遊技面や接客面など、あらゆる面から「ドラゴン守山2番館」の魅力を感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ