お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2017/12/22 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

 

12月22日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」にてREAL取材をおこなった。

当日は多くのプレイヤーが集結。パチンコ・パチスロを問わず、プレイヤーの笑顔があふれていた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは、「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜 99.9ver.」など遊パチや「CR緋弾のアリアⅡ」などで、機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーを多数目にしている。

 

また1円パチンコにおいては、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をはじめ海物語シリーズが満席となるほどの人気。プレイヤーたちはじっくりと機種の醍醐味を味わっているようであった。

 

20円パチスロに目を向けると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」を筆頭に活況。

ほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども大好評。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、納得の遊技ができているように思えた。

 

そして、導入間もない「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプでも、プレイヤーたちの見事な活躍を目撃。シマ内の雰囲気がとても明るかったことも印象に残っている。

 

広々とした店内は、どこも清掃が行き届き、すみずみまで清潔な状態が維持されている。またプレイヤーひとりひとりに、丁寧な接客をしているスタッフの姿にも好感を抱いた。

温・冷おしぼりやロッカーの貸し出しなど設備面が充実していることも、プレイヤーから支持を集める理由の一つに思えた。

遊技面以外にもあらゆる面で魅力を感じることができた「ドラゴン守山2番館」。また足を運びたいと思えるほどにステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ