お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗: ドラゴン守山2番館 PR

実施日:2018/07/22 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

 

7月22日、REAL取材をおこなったのは滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」。

この日も多くのプレイヤーでにぎわいをみせ、ホール全体に笑顔が広がっていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコで、最も大きな活気に包まれていたのは「CRぱちんこウルトラセブン2」。

同様にポテンシャルを発揮したプレイヤーは、「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」でも確認しており、プレイヤーからは嬉しそうな笑顔がこぼれていた。

 

1円パチンコも大人気。

ミドルから甘デジタイプと幅広いスペックが好まれており、なかには華麗なパフォーマンスを披露する姿も目撃している。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのゴッドシリーズが活況。機種の醍醐味を味わえているプレイヤーも確認済みだ。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」も若年層に支持され、高い稼働率を誇っていたことも覚えている。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」といった定番機種も大盛り上がり。

ジャグラーシリーズも好評で、空き台が少なくほとんどの席が埋まっているほど高い人気をみせつけていた。

 

ラグジュアリーで空間に余裕をもった造りの「ドラゴン守山2番館」は、レストコーナーも広々と快適。

BOOKコーナーには週刊誌など種類も豊富に取り揃えられており、くつろぐ利用者も多い。

用意されたおしぼりには、「冷たい」「温かい」以外に、「常温」まで用意されていることには高いサービス精神を垣間見ることができた。

プレイヤーの明るい笑顔の多さからも、同店の魅力を改めて肌で感じとることができた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ