ヘルプ

ドラゴン守山1番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2018/12/08 10:00〜22:45

真双龍

ドラゴン守山1番館

「ドラゴン守山1番館」にて「真双龍」をおこなった。

足を踏み入れたホール内は、パチンコとパチスロの両方が盛況。いたるところから活気が感じられる状況で龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

広々とした開放的なホール内には、高級感のある装飾がほどこされた華やかな空間が広がっている。

ゴージャスなムードがただようなかで、とくに素敵なシーンがみられたのは「アナザーゴッドハーデス」。

たくさんのプレイヤーが活躍しており、シマ全体が輝くような笑顔で彩られていた。

機種の性能を最大限に引き出せているようなプレイヤーをあちこちで確認。多くの機種がにぎわっているパチスロコーナーにおいても、とくに存在感が際立っていた。

楽しそうに会話をしながらレバーを叩いている姿もみられるなど、シマ内で目にしたさまざまな光景が満足度の高さをあらわしていたように思う。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど黄7・3連からのAT当選率が高く、設定1と6では約5倍の設定差がある。

AT開始時に通常モード以上が選ばれる割合にも設定差が存在。

設定5はヘルゾーン(HZ)経由の初当りが多いなど、設定ごとに異なる特徴も覚えておこう。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種に笑顔が広がっていた「ドラゴン守山1番館」。たくさんのプレイヤーが活躍しており、厚く支持されていることも納得だと思えた。

好感を抱いたポイントも多数。スタッフはにこやかな表情で丁寧な接客をおこない、しっかりと遊技をサポートしていた。

「アナザーゴッドハーデス」を中心に、龍の躍動をイメージさせるような盛り上がりを体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ