お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン五個荘の来店レポート

icon

ドラゴン五個荘の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン五個荘

実施店舗: ドラゴン五個荘 PR

実施日:2017/11/05 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン五個荘

 

11月5日、滋賀県東近江市にある「ドラゴン五個荘」にてREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロともに多くのプレイヤーが集まっており、明るい雰囲気となっていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。プレイヤーの笑顔がいたる所で見られ、満足度の高い遊技がおこなえていることが見て取れた。

 

海物語シリーズの人気も高い。「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」をはじめ、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン 」など、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

1円パチンコにおいても海物語シリーズが人気を集めており、遊技を楽しむ年配のプレイヤーでにぎわっていた。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に人気が集中。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といったAT機で活躍するプレイヤーを確認済み。笑顔のプレイヤーも多く、明るい雰囲気となっていた。

 

ボーナスタイプではジャグラーシリーズが人気。コーナー全体が和やかな雰囲気となっており、どのプレイヤーもシンプルな告知演出をまったりと楽しんでいる様子だった。

 

スタッフの対応はとても丁寧で好印象。呼出しにも迅速に対応し、プレイヤーがストレスなく快適に遊技出来るようにサポートしていた。また、スタッフはコースを巡回しながらゴミの回収、ふき取りを行い、遊技台は常に清潔に保たれていた。

カフェ、ひざ掛けの貸し出し、アメニティ、景品のラッピングなど充実したサービスも同店の人気の理由だと感じた。

遊技面の満足度の高さはもちろん、サービス面・環境面の充実ぶりにも注目の「ドラゴン五個荘」。プレイヤーとして訪れてみたいと心から思える素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ