ヘルプ

ドラゴン五個荘の来店レポート

icon

ドラゴン五個荘の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン五個荘

実施店舗:ドラゴン五個荘

実施日:2019/05/11 10:00〜22:45

真双龍

ドラゴン五個荘

「真双龍」の舞台となったのは、国道8号線に面している「ドラゴン五個荘」。

敷地内に設けられた駐車場には大きなモニターの電光掲示板がある。遠くからでも存在感を放っており、来店する際の目印にもなると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内では老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーが遊技をおこなっていた。談笑している姿が多く、いたるところで楽しげな雰囲気が感じられたことも覚えている。

明るい気分で龍の存在を探っていると、「パチスロディスクアップ」に広がる華やかな光景に目がひかれた。

設置されている4台のうち、確認時に稼働していたのは3台。鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーの活躍は、思わず足を止めてしまうほどに魅力的であった。

レバーを叩き、ストップボタンを押すといったプレイヤーの行動はかろやか。輝くような笑顔が広がっており、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、台間にある機種の情報が書かれたPOPを眺めている光景も目にしている。はじめて遊技をおこなうプレイヤーでも、機種のおもしろさをすみずみまで味わえる便利な設備・サービスがあるとも思った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約-1,000pt
平均差枚:約-100pt
平均回転数:約4,472G
出玉率:約98.1%
プラス台数:1台(全4台)
勝率…25%

 

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントができる共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

また、設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

 

「パチスロディスクアップ」のみならず、多くの機種が盛り上がっていた「ドラゴン五個荘」。大勢のプレイヤーが活躍していたホール内は、龍の咆哮を連想するほどの活気に包まれていた。

また、中庭のようなつくりになっているレストスペースも印象的。大きな木もあるため、さわやかな雰囲気を感じつつ存分にリフレッシュができそうだ。

数々の魅力を味わい、各所がにぎわっている理由を実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ