お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン五個荘の来店レポート

icon

ドラゴン五個荘の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン五個荘

実施店舗: ドラゴン五個荘 PR

実施日:2018/01/05 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン五個荘

 

1月5日、今回REAL取材をおこなったのは、滋賀県東近江市にある「ドラゴン五個荘」。

同店は、500台を収容可能な大型駐車場を完備。車で来店するプレイヤーの受け入れ態勢は万全といえそうだ。

 

14時ごろの4円パチンコを見ると、「CR真・花の慶次2」や「CR哲也 玄人の頂へ」が高稼働。

さらに、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など多数の機種でプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを確認できた。

 

また1円パチンコにおいても、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」など海物語シリーズを中心ににぎやかなムード。楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが多かった。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」、「SLOTギルティクラウン」の盛り上がりが大きく、シマ内が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」も活況。たくさんの場所でプレイヤーの活躍を目にしている。

 

すれ違いざまの一礼と、笑顔を絶やさないスタッフも好印象。また12周年を迎え、店内の随所にPOPが掲載されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

そしてシマ全体からレストスペース、トイレに至るまでキレイに清掃がおこなわれおり、店内が清潔に保たれていることもプレイヤーの支持を集めている理由に思えた。

店内の随所に笑顔があふれている「ドラゴン五個荘」。次回はプレイヤーとして来店したいほどの魅力を感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ