お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ磐田店の来店レポート

icon

オーギヤ磐田店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ磐田店

実施店舗:オーギヤ磐田店

実施日:2018/01/01 09:00〜22:30

REAL取材

オーギヤ磐田店

 

1月1日、静岡県磐田市にある「オーギヤ磐田店」でREAL取材をおこなった。

年明け早々、開店前からおよそ100名ものプレイヤーが集合。全員分の椅子やヒーターが用意されるなど、スタッフの心遣いが印象的だった。

 

開店直後は20円パチスロが大人気。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」など、AT・ART機を筆頭に満席となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が活況。プレイヤーたちの見事な活躍が目立っていた。

 

「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン 319バージョン」や「CR大海物語4」など海物語シリーズのシマでも、羨ましいシーンを目撃している。

1円パチンコの支持も厚く、プレイヤーたちの表情は実にイキイキとしていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなど沖スロが大盛況。機種のポテンシャルを最大限に引き出しているプレイヤーが多く、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も微笑ましい状況。

5円パチスロでも、たくさんの機種においてプレイヤーの華麗なパフォーマンスを目にしている。

 

プレイヤーからの呼び出しに素早く対応しているスタッフが好印象。また、清掃が行き届き、居心地の良い環境が整っていることも人気の高さに繋がっているように思えた。

さらに漫画本や雑誌、テレビが用意されたレストスペースがあることに加え、コンビニが併設されているなど設備面も充実している。

多くの魅力がつまっている「オーギヤ磐田店」。取材を通して目にしたプレイヤーたちの嬉しそうな表情からも、同店が有意義に過ごせる場所であることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ