お知らせ クーポン ヘルプ

楽園沼津店の来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗: 楽園沼津店 PR

実施日:2021/11/13 09:00〜22:30

降臨

楽園沼津店

11月13日、「楽園沼津店」で取材をおこなった。

ホールには1000台以上の遊技台が設置されており、地上2階と1階、地下1階で構成されている。

どのフロアにも清掃が行き届いているため、快適に遊技を楽しめるように思えた。

 

設置されている8台すべてが稼働していた『プレミアムハナハナ-30』が大盛況。

活躍をしているプレイヤーの姿は、まるで躍動するオーディンのようであった。

笑顔が並ぶ華やかな光景が広がり、ひときわ目立っていたことも印象に残っている。

 

『ツインドラゴンハナハナ-30』でも魅力的なシーンを確認。

遊技を満喫しているといったプレイヤーが並び、感じられる雰囲気はとても明るい。

『ハナビ マットブラックver.』にもポテンシャルを発揮しているような姿があり、にぎやかな状況となっていた。

 

7割以上が稼働するほどに人気を集めていた『押忍!番長3』も活況。

盛り上がりが感じられるなかで、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

楽しげに遊技をおこなっている姿は、新台の『パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』でも目にしている。

 

ホールの入り口はもちろんのこと、カウンターや喫煙所などにもアルコール消毒スプレーが用意されている。さまざまな場所に置かれているため、休憩で席を立ったときなど、自分が気になったタイミングですぐに使用できると思った。

ほかにも、自由に使えるウォーターサーバーや元気よく対応しているスタッフなど、好感を持つポイントが多い。

盛り上がりと居心地のよさの両方を感じられた「楽園沼津店」。プレイヤーたちの笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ