お知らせ クーポン ヘルプ

楽園沼津店の来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2022/07/30 09:00〜22:30

双龍

楽園沼津店

7月30日、静岡県沼津市にある「楽園沼津店」にて、「双龍」を実施した。

ホール内をまわっていると、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーを確認。

心から遊技を楽しんでいることがうかがえると同時に、明るい雰囲気も感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっているパチスロで、とくに目をひかれたのが新台の「パチスロ鉄拳5」だ。

4台が設置されており、16時頃はすべての台が稼働するほどに人気。

満席となっていることにくわえ、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象に残っている。

プレイヤーたちは、理想的な展開で遊技を楽しめている模様。うれしそうな表情からも、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

ひときわ大きな盛り上がりに包まれていた「パチスロ鉄拳5」。どのタイミングにみても、華やかな光景が広がっている場所であった。

▼「パチスロ鉄拳5」設定推測ポイント▼

小役ではスイカ確率に大きな設定差が存在。

青&白BIG消化中にリールサイドランプが白点滅した場合、技術介入成功でセリフ&サイドランプ色で設定を示唆する。 

ボーナスとATは終了画面に注目で、平八ならば設定4以上、平八&一八は設定6が濃厚だ。

 

元気よく接客をしているスタッフも好印象。テキパキと遊技をサポートしたり、賞品コーナーのドリンクを補充していたりと、さまざまなシーンで活躍をしていた。

遊技面や接客面から魅力が感じられた「楽園沼津店」。

快適な環境のなかで、プレイヤーたちはステキな時間を過ごせているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ鉄拳5

 

TEKKEN™Series & (C)Bandai Namco Entertainment Inc. (C)Bandai Namco Sevens Inc.
(C)YAMASA (C)YAMASA NEXT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ