お知らせ クーポン ヘルプ

楽園沼津店の来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2022/08/06 09:00〜22:30

双龍

楽園沼津店

8月6日に「双龍」の舞台となったホールは、静岡県沼津市にある「楽園沼津店」。

遊技を楽しむプレイヤーとテキパキと接客をしているスタッフの笑顔によって、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のパチスロでは、設置台数やスペックを問わず、さまざまな機種が支持されていた。

活況の場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのが「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」。

ほぼ満席となっているうえに、楽しそうに過ごしている姿が並んでいた。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出せているようで、表情は晴れやか。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、満足感を得られていることがうかがえた。

活躍をしている姿が目立ち、大きな活気が感じられたことも覚えている。

▼「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」設定推測ポイント▼

有利区間移行時のAT直撃確率に大きな設定差が設けられている。

有利区間引き継ぎは高設定ほど多いので、有利区間ランプも要チェックだ。

ほかにも、CBやAT終了画面に高設定濃厚パターンが存在する。

 

プレイヤーたちは笑顔をみせており、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせている様子。

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」をはじめ、さまざまな機種で楽しく遊技をおこなえていたようだ。

セルフカウンターの設置や清潔感にあふれた店内なども含め、多彩な魅力を持っている「楽園沼津店」。にぎやかな光景を目にしつつ、居心地のよさも体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

 

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ