お知らせ クーポン ヘルプ

楽園沼津店の来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗: 楽園沼津店 PR

実施日:2022/10/08 09:00〜22:30

双龍

楽園沼津店

「双龍」をおこなうべく、10月8日は静岡県沼津市へと足を運んだ。

舞台となる「楽園沼津店」には、多くのプレイヤーが集合。

遊技を満喫している様子であり、随所で楽しげなシーンがみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに盛況となっていたのが「パチスロ 新鬼武者2」だ。

確認時は4台が満席となっており、どのプレイヤーも表情が明るい。

さまざまな機種がにぎわっているなかでも、存在感が際立っていた。

すべての台で笑顔がみられ、ひときわ華やかな雰囲気が感じられた。

プレイヤーたちが披露する活躍も印象的。

台間ポップを片手に遊技をおこなっている姿もあるなど、機種のおもしろさを存分に堪能しているように思えた。

▼「パチスロ 新鬼武者2」設定推測ポイント▼

チャンス目からのCZ当選率に設定差があり、内部状態が通常で当選すれば設定4以上が濃厚。内部状態を完璧に見抜くことはできないが、参考程度に覚えておこう。

AT中はデフォルトとは異なるタイミングで獲得枚数が表示されれば設定4以上濃厚、AT終了画面での味方集合は設定6濃厚だ。

 

たくさんのプレイヤーが来店し、随所が活気に満ちていた「楽園沼津店」。

「パチスロ 新鬼武者2」をはじめ、さまざまな機種に広がる楽しげな光景が忘れられない。

数々のステキなシーンをみていくうちに、一緒に遊技をおこないたいと思えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 新鬼武者2

 

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ