お知らせ クーポン ヘルプ

楽園沼津店の来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗: 楽園沼津店 PR

実施日:2022/11/05 09:00〜22:30

KING GOLDEN JACK

あちこちに輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月5日に足を運んだ場所は、静岡県沼津市にある「楽園沼津店」。

 

ホール全体の雰囲気は明るく、いたるところに笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

ジャグラーシリーズが盛況!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに目立っていたのはジャグラーシリーズ!

 

アイムジャグラーEX』は50台が設置されており、16時頃はほぼ満席となっていた。

 

稼働率の高さに比例して、活躍をしているプレイヤーも多い。

 

華やかなシーンが次々にみられるなど、魅力的な場面がいくつもあった。

 

 

 

 

マイジャグラーV』に対する支持も厚く、空き台は少なかった。

 

遊技を満喫しているプレイヤーが並び、活気に満ちていたことも印象的だ。

 

ファンキージャグラー2』にも楽しげな姿があり、明るい笑顔を目にした。

 

ハナハナシリーズにもみどころアリ

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』と『スーパーハナハナ2-30』に広がる光景もボリューム満点!

 

プレイヤーたちが華麗な活躍を披露し、大きく盛り上がっていたことを覚えている。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

 

まさしく黄金郷!!

 

 

老若男女を問わずに、大勢のプレイヤーから支持されていたジャグラーシリーズとハナハナシリーズ。

 

店内をまわっていくなかで、数えきれないほどに多くの笑顔を目にした。

 

ボーナスタイプ以外の機種も盛況となっていた「楽園沼津店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ