お知らせ クーポン ヘルプ

楽園沼津店の来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗: 楽園沼津店 PR

実施日:2022/12/03 09:00〜22:30

KING GOLDEN JACK

アクセスのしやすさも魅力的

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月3日に向かったさきは、静岡県沼津市に位置している「楽園沼津店」。

 

沼津駅から近いうえに駐輪場や提携駐車場もあるため、さまざまな交通手段で来店ができるホールだ。

 

人気を集めるジャグラーシリーズ

 

 

パチスロの状況をうかがうと、『アイムジャグラーEX』に活気のある光景が広がっていた。

 

プレイヤーたちから厚い支持を受けており、17時半頃はほぼ満席。

 

楽しげな姿がズラリと並び、大きな盛り上がりをみせていた。

 

たくさんの笑顔で彩られ、シマ全体の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

 

 

 

 

マイジャグラーV』にも空き台は少なく、大きくにぎわっていた。

 

稼働率の高さに比例して、笑顔のプレイヤーが多かったことも覚えている。

 

遊技を満喫しているといった姿は、『ファンキージャグラー2』などでもみられた。

 

ハナハナシリーズに広がる光景も鮮やか!

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』と『スーパーハナハナ2-30』でも、プレイヤーたちはうれしそうな様子。

 

活躍をしている姿が目立っており、いくつもの台で華やかなシーンを確認している。

 

機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

みどころが満載のホール!

 

 

プレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえたジャグラーシリーズ。

 

ハナハナシリーズの活気も大きく、どちらの機種にも目をひかれた。

 

楽しげに遊技をおこなっている姿が多かった「楽園沼津店」。

 

パチスロファンの立場でみても魅力的に映るホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ