お知らせ クーポン ヘルプ

楽園沼津店の来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2023/02/15 09:00〜22:30

KING GOLDEN JACK

地域最大級の大型店で黄金探索!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、2月15日に向かったのは「楽園沼津店」。

 

静岡県沼津市にあり、1000台の遊技台が設置されている大型店だ。

 

華やかなムードに包まれたジャグラーシリーズ!!

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、目立っていた機種のひとつが『マイジャグラーV』。

 

ほぼ満席となるほどに人気があり、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

 

アイムジャグラーEX』にも空き台は少なく、感じられるにぎわいは大きい。

 

多くの台で楽しげな姿がみられ、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

 

 

 

 

ファンキージャグラー2』と『ハッピージャグラーVIII』でも華やかなシーンを目撃。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせている様子であった。

 

ジャグラーシリーズの4機種すべてに笑顔が広がり、雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30も人気!

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』もすべての台が埋まるほどに好評。

 

楽しげなプレイヤーがズラリと並び、シマ一帯が活気に満ちていたことを覚えている。

 

遊技中にみせた晴れやかな表情からも、満足度の高さがうかがえた。

 

魅力的な要素が盛りだくさん

 

 

老若男女を問わずに、ジャグラーシリーズで遊技を楽しむプレイヤーが多数。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』の盛り上がりも大きく、どちらも目をひかれる場面が多かった。

 

丁寧な接客をするスタッフにより、店内が清潔に保たれていた「楽園沼津店」。

 

遊技面だけでなく、環境面も優れている魅力的なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ