お知らせ クーポン ヘルプ

楽園沼津店の来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗: 楽園沼津店 PR

実施日:2023/04/18 09:00〜22:30

KING GOLDEN JACK

最新機種が仲間入り!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、静岡県沼津市の「楽園沼津店」に足を運んだ。

 

4月18日は新台入れ替えがおこなわれており、パチスロに最新機種が導入されていた。

 

無数の笑顔が輝くハナハナシリーズ!!

 

ホール内の状況をうかがうと、新台を中心にさまざまな機種が楽しまれていた。

 

にぎわっている場所が多いなかで、とくに目をひかれたのは導入初日の『キングハナハナ-30』!

 

ほぼ満席となるほどに人気があり、感じられる盛り上がりは大きい。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景が広がっていた。

 

 

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』でもたくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

 

笑顔が広がり、シマ内の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

ジャグラーシリーズも盛況!

 

 

マイジャグラーV』や『アイムジャグラーEX』も注目されており、稼働率が高い。

 

楽しげなプレイヤーがズラリと並び、どちらも活気に満ちていた。

 

魅力的なシーンは、『ハッピージャグラーVIII』や『ファンキージャグラー2』でも確認している。

 

まさしく黄金郷!!

 

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを彩る笑顔の輝きは黄金そのもの!

 

どちらのシリーズ機も、パチスロのなかでひときわ目立っていた。

 

老若男女を問わずに、大勢のプレイヤーが来店していた「楽園沼津店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、厚く支持されている理由がわかった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ