お知らせ クーポン ヘルプ

楽園沼津店の来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗: 楽園沼津店 PR

実施日:2023/05/25 09:00〜22:30

全国バラエティ

 

ぱちタウン取材班が「最光」の光景を求めて向かったのは、静岡県沼津市の「楽園沼津店」。パチスロコーナーでまばゆい大当りランプを多数目撃することはできたのだろうか。

 

〜取材日の様子は…!?〜

取材当日の5月25日、パチスロコーナーは朝から『スマスロ北斗の拳』『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃 ver.-』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』などの人気マシンたちが猛威を振るっていた。

 

さらには導入されて間もない新台『スロット ソードアート・オンライン』も大きな盛り上がりを見せていた。

 

だがしかし、それらの機種たちに負けない輝きを放っていたのが、沖スロ&『ジャグラー』シリーズ。

 

沖スロの中で最も勢いに溢れていたのは『沖ドキ!GOLD-30』。

 

 

ハイビスカスランプが神々しく光りまくり、他の沖スロを突き放す勢いで、優秀な記録を生み出していた。

 

また『ジャグラー』コーナーでは、台上&通路に絶景が広がる光景も少なくなく、目の肥えた常連ユーザーを納得させるだけの結果をしっかりと残していたのは間違いないだろう。

 

 

特に『アイムジャグラーEX』と『ハッピージャグラーⅤⅢ』のシマからは、目を疑うほどの光景が続出していた!

 

〜総括〜

人気のAT機やスマスロだけでなく、年配ユーザーに愛されている沖スロ&『ジャグラー』シリーズにもきっちり注力しており、文句なしの1日だったように思う。「楽園沼津店」で打つ機種に迷ったら、これらの機種に座るのも全然アリ!

 

最光取材NEXT TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ