ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗:MEGA JUMBO1088

実施日:2022/07/28 09:00〜22:30

降臨

MEGA JUMBO1088

「MEGA JUMBO1088」にて、降臨シリーズを敢行。

7月28日に舞い降りたのは6本の腕を持つシヴァだ。

 

夕方頃にホール内をみると、設置台数が多い機種から1台設置の機種まで、さまざまな場所がにぎわっていた。

なかでも、プレイヤーの活躍が目立っていたのは『押忍!番長ZERO』だ。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、大きく盛り上がっていた。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にも遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、活気のある光景が広がっていた。

バラエティコーナーでは、『パチスロ鉄拳5』がひときわ盛況。

機種の魅力を堪能しているといった姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

『ファンキージャグラー2』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露。

うれしそうな表情からも、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

『マイジャグラーV』や『新ハナビ』などにも楽しげな姿があり、華やかなシーンがみられたことを覚えている。

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、ホール全体でみても存在感があった。

躍動するシヴァのように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

にぎわいに包まれた「MEGA JUMBO1088」にて、明るい笑顔を目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ