お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗: SUPER CONCORDE市野 PR

実施日:2021/11/13 09:00〜22:30

降臨

SUPER CONCORDE市野

11月13日、「SUPER CONCORDE市野」にて降臨シリーズを敢行!

たくさんのプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのは6本の腕を持つシヴァだ!!

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の12台がプラスptを記録!

20台以上が設置されているにもかかわらず、滞在時は高稼働と好評。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、鮮やかな光景が広がっていた。

 

新台の『パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME』も人気!

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、にぎわいに包まれていたことも印象的だ。

最終的には設置されている11台のうち、6台がプラスptとなった。

 

『パチスロ モンキーターンIV』は6台中4台がプラスpt!

8台設置の『アイムジャグラーEX』は5台がプラスptを記録した。

2箇所をみているときに感じた活気は大きく、プレイヤーが充実感を得られていることも伝わってきた。

 

スペックや設置台数に関係なく、さまざまな機種でプレイヤーが活躍!

イキイキとレバーを叩く姿や明るい表情など、満足度の高さがうかがえるポイントがいくつもあった。

たくさんの場所に笑顔が広がっていた「SUPER CONCORDE市野」。シヴァが舞い降りたホールで、魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ