お知らせ クーポン ヘルプ

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2023/03/03 09:00〜22:00

全国バラエティ

 

 

総勢600名超えで開店を待つ、年に一度の大注目日!20スロは約半数がプラス台に!


3月3日(金)、県下最大1,506台を誇る『SUPER CONCORDE市野店』を調査。

年に一度の大注目日であったこの日は、朝から600名を超えるユーザーが集結し、パチンコ、パチスロ両コーナー共に続々と高記録が出現!
20スロコーナーでは全台系と見られる機種や好調台の固まりも多数見つかり、熱気溢れる一日となった。

マイジャグと頭文字Dが全台系!?

パチンココーナーでは新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.などのメイン機を中心に高記録が続出する中、
20スロコーナーでも日頃から人気の機種達が総活躍し、合計120,163ptを獲得。

その中でも特にベースの高さを感じたジャグラーシリーズでは、マイジャグラーⅤが合計+97,391ptを叩き出し、55台中45台がプラス台となる圧倒的な結果に!
さらには7台設置のパチスロ頭文字Dが驚異の勝率100%を叩き出していて、これはどちらも全台系と見て間違いなさそうだ。

末日3の台からも好調台が続々!

好調台の固まりが目を惹く場面も多く、パチスロ甲鉄城のカバネリでは5台の固まり、押忍!番長ZEROでは3台の固まりが合計4箇所出現していた様子。


また、末尾3番台の好調さも際立っていて、同店の遊び心が垣間見れる3づくしの楽しい一日となっていたようだ。


総括

終日フル稼働となった台も数多く、朝から夜まで熱気が溢れかえっていた『SUPER CONCORDE市野店』の大注目日。

好調台率の高さに加えて全台系と思わしき機種や固まりも多数出現し、笑顔で帰ったユーザーもさぞ多かった事だろう。
来年のこの日を楽しみにしつつ、今後も引き続き注目していこう!

 

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ