ヘルプ

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2020/02/11 09:00〜22:45

双龍

SUPER CONCORDE市野

2月11日に静岡県浜松市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、1500台以上の遊技台が設置されている大型ホールの「SUPER CONCORDE市野」。

パチンコとパチスロを問わずに活況の店内では、さまざまな場所にプレイヤーの笑顔と華やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

いくつもの機種が高稼働であるパチスロコーナーにおいて、とくに大きな盛り上がりをみせていたのが「SLOTギルティクラウン」。

確認時は設置されている8台が満席であり、イキイキとレバーを叩くプレイヤーがズラリと並んでいた。支持率の高さと比例するようにパフォーマンスを披露している姿も多く、各台で機種のポテンシャルを引き出すような場面を目にしている。

空き台を探しているプレイヤーもいるなど、随所が活気に満ちている店内で抜群の存在感を放っていた。

滞在中にプレイヤーが席を離れる気配はなく、ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと堪能していた模様。にぎわいを感じているうちに、自分も一緒に遊技をおこないたいと感じたことも覚えている。

ステキなシーンを目にして明るい笑みを浮かべているプレイヤーたちの姿は、とてもうれしそうにみえた。

▼「SLOTギルティクラウン」設定推測ポイント▼

設定差が大きい弱スイカとBIGの同時当選確率に注目。

ボーナス確定画面に水着画面が出現すれば、設定5以上に期待が持てる。

ボーナス中のキャラ紹介では、ふゅーねるが登場すれば設定6が濃厚だ。

 

店内を歩いていると、活躍をしている姿やデータカウンターを興味深そうに眺めている姿など、さまざまなプレイヤーに出会えた。状況などにちがいはあれど、遊技を楽しめていることは全員に共通していたように思う。

入店してから退店するまでのあいだに、「SUPER CONCORDE市野」が充実感を得られるホールだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTギルティクラウン

 

(C)ギルティクラウン製作委員会
【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ