お知らせ クーポン ヘルプ

YUMEYA夢屋浜松大柳店の来店レポート

icon

YUMEYA夢屋浜松大柳店の来店レポート

店舗詳細
YUMEYA夢屋浜松大柳店

実施店舗: YUMEYA夢屋浜松大柳店 PR

実施日:2024/02/11 09:00〜22:45

全国バラエティ

「突撃取材CHARGE!」YUMEYA夢屋浜松大柳店

ぱちタウン編集部が取材ホールを厳選し、妥協することなくホールの真実に迫る「突撃取材CHARGE!」を実施した。

2月11日に舞台となったのは、「YUMEYA夢屋浜松大柳店」。

静岡県浜松市にあり、白い外観も特徴的なホールだ。

 

突撃パチスロ機種…大きな盛り上がりを体感!

パチスロにおいては、「マイジャグラーⅤ」がとくに活況となっていた。

人気があるうえに、うれしそうな表情のプレイヤーも多数。

14時をまわった頃に、ボーナス回数がはやくも30回や40回を超えている台があった。

 

「スマスロ北斗の拳」も支持されており、シマのあちこちで活気のある場面を目撃。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も笑顔で彩られ、シマ内からは明るい雰囲気が感じられた。

 

突撃パチスロ台…持ち玉遊技が多数!

「沖ドキ!GOLD-30」にて、3箱以上の持ち玉を確認。

機種の魅力を味わえているようで、プレイヤーは笑みを浮かべていた。

 

持ち玉を使って遊技を楽しむ姿は、「パチスロ炎炎ノ消防隊」や「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」などにもアリ。

各台でみられた笑顔からも、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

突撃パチンコ機種…多彩な機種が活況!!

パチンコにおいて、とくに目をひかれたのが「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」。

活躍をしているプレイヤーの姿は、ずっと眺めていたくなるほどに楽しげであった。

 

海物語シリーズで遊技をおこなっているプレイヤーも多い。

「PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム」と「PA大海物語5 Withアグネス・ラム」の両方が人気を集めており、各機種に華やかな光景が広がっていた。

 

突撃パチンコ台…プレイヤーが活躍!!

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」にて、プレイヤーの表情がとくに明るい台を発見。

「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」では、30,000ptクラスとなっている台をみつけた。

 

1台設置の「P聖闘士星矢 超流星LIGHT」で目にしたシーンも華やか。

取材時に、59回の大当りを記録していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ