お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ中原の来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗:アプリイ中原

実施日:2016/12/01 09:00〜22:30

REAL取材

アプリイ中原

 

12月1日、今回のREAL取材の舞台はとなったのは静岡県静岡市駿河区にある「アプリイ中原」。1054台という地域最大級の設置台数を誇る大型店だ。

取材当日は、朝イチから300名近くのプレイヤーが集結。同店への期待の高さが伝わってきた。

 

オープン直後は、20円スロットコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が瞬く間に満席となった。

4円パチンココーナーでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」「CRスーパー海物語IN沖縄4」がオープン後ほどなくして満席となった。

 

その後の4円パチンココーナーでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が更なる盛り上がりを見せ、華やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」「ぱちんこCR真・北斗無双」や遊パチコーナーなど、様々な機種が盛り上がっていた。

 

20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のほか、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が人気。笑顔のプレイヤーが多く、満足度の高い遊技がおこなえていたのだと思う。

 

1円パチンコ、5円スロット、2円スロットという3種類の低貸しコーナーはいずれも盛況。

1円パチンココーナー内には空気清浄機などを完備した禁煙コーナーを設置。禁煙コーナーのニーズの高さには驚いた。

 

広々としたレストスペースやフレグランスコーナー、傘の貸し出しサービスなど環境面も充実。レストスペースには漫画や雑誌を多数用意されていて、友人を待っている間など、ゆっくり過ごすことができそうだ。

 

遊技面だけでなく環境面の満足度も高い「アプリイ中原」。プレイヤーとして訪れてみたいと心から思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ