お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ中原の来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗:アプリイ中原

実施日:2016/12/28 09:00〜22:30

REAL取材

アプリイ中原

 

12月28日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市駿河区の「アプリイ中原」。

朝イチは一般を含むおよそ230名と多くのプレイヤーが集まり、ホールに対する厚い信頼と期待感が伝わってきた。

 

開店直後のパチスロコーナーでは定番の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、パチンコでは新台の「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が人気を集めていた。

 

午後の4円パチンココーナーでは、午前に引き続き「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が高稼働をキープ。

ほかにも「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の人気も高く、多くのプレイヤーの笑顔からは満足感が伝わってきた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズの支持も厚い。

1円の低貸しコーナーもバラエティ豊かなシマ構成で、プレイヤーたちのうれしそうな表情も印象に残っている。

 

20円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~」シリーズが好調。

ほかにも地域最大の108台を設置したジャグラーシリーズでも満足感を得ているプレイヤーの笑顔があった。

低貸しでは、5円以外にも地域初の2円パチスロを用意していることも特徴的。

 

プレイヤーからの要望に対応した嬉しいサービスを提供する「アプリイ中原」。

バリアフリーを意識した店内は通路幅も広く開放的で、ホールの隅々まで清掃が行き届いており、笑顔を絶やさず接客をするスタッフも好感度が高い。

遊技面も含めて、このホールに輝いている数多くの魅力を改めて確認するREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ