お知らせ クーポン ヘルプ

アプリイ中原の来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗:アプリイ中原

実施日:2017/03/24 09:00〜22:30

REAL取材

アプリイ中原

 

3月24日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市駿河区の「アプリイ中原」。

朝イチは100人を超えるプレイヤーが来店し、室内の並びが定員を超えると外にも列が作られるなど盛況な様子であった。

 

開店すぐはパチスロコーナーに向かうプレイヤーが多く、その中でも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満台。

パチンココーナーも「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心ににぎわいをみせていた。

 

午後の4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの定番機種が好評。全台パーソナルシステムを導入しているので、スッキリした通路にも好感がもてる。

 

午後も引き続き「CRスーパー海物語IN沖縄4」が高稼働。

禁煙シートも用意した低貸しの1円パチンココーナーにも、たくさんのプレイヤーが集まっており、明るい雰囲気を醸し出していた。

 

午後もパチスロコーナーのにぎわいは大きい。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の人気はそのままに、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や沖スロコーナーも稼働率が高く、遊技を楽しむプレイヤーの表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

常に高い人気を誇るジャグラーシリーズも好評。

5円と2円のレートを用意した低貸しコーナーでは新台も見受けられ、多くのプレイヤーからの支持を集めていた。

 

特にパチスロコーナーの盛り上がりが大きく目立った「アプリイ中原」。

今回はリフレッシュオープン初日での取材であったからか、いつにも増して熱気に包まれていた印象を受けた。

イキイキと働く女性スタッフの笑顔も好感度が高く、取材を通してまた新たな魅力に気付かされた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ