ヘルプ

アプリイ中原の来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗:アプリイ中原

実施日:2018/02/17 09:00〜22:30

REAL取材

アプリイ中原

 

2月17日、静岡県静岡市駿河区にある「アプリイ中原」を舞台にREAL取材を敢行。

取材当日は多くのプレイヤーがおとずれており、ホール内は活気あふれる雰囲気が広がっていた。

 

14時を過ぎた4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や80%継続コーナーと名付けられたバラエティコーナーが特に活況。遊技しているプレイヤーの表情は明るく、心から楽しめている様子が伝わってきた。

ほかにも、海物語シリーズが人気を集めており、いたる場所から盛り上がりが感じられた。

 

1円パチンココーナーのにぎわいも印象強い。

老若男女問わず多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、機種の魅力を時間ある限り堪能しているように思えた。

 

1000円/47枚パチスロコーナーを見てみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「沖ドキ!-30」などが多くのプレイヤーで大盛況。なかには機種の性能を存分に引き出し、充実感を得られているような様子も見ることができた。

また、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」やバラエティコーナーがにぎわっていたのも記憶に残っている。

 

2円と5円の低貸しパチスロコーナーも大人気。

まったりとパチスロの醍醐味を味わえるコーナーだけに、とても楽しい時間を過ごせていたように感じた。

 

取材当日はファン感謝祭も開催されており、より一層の盛り上がりを披露してくれていた「アプリイ中原」。

来店ポイントなどで交換できる景品も用意されており、気軽に食事ができるお店も併設されていることから、プレイヤーへのサービス精神も高いといえるだろう。

常に明るい笑顔で迎えてくれ、親切丁寧な対応のスタッフも魅力を感じることができた同店。いつ遊びに行っても楽しめるホールであると実感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ