ヘルプ

アプリイ中原の来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗:アプリイ中原

実施日:2018/02/24 09:00〜22:30

REAL取材

アプリイ中原

 

2月24日、静岡県静岡市駿河区にある「アプリイ中原」でREAL取材を敢行。

取材当日は朝イチから多数のプレイヤーが集結し、開店前からすでに活気あふれた様子だった。

 

開店と同時にパチスロは人気機種、パチンコでは新台勢を筆頭に人気が集中。プレイヤーの期待に満ちた表情が記憶に残っている。

 

時間が経過し、14時ごろの1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「沖ドキ!-30」などから、機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが続出。コーナーに広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをそのまま表しているようだった。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などでも、華やかなシーンをあますところなく披露するプレイヤーを確認。楽しそうに遊技している姿がとても印象に残っている。

 

2円と5円パチスロの低貸しコーナーも大人気。常に高稼動状態で、プレイヤー達は存分にパチスロを堪能しているように感じた。

 

4円パチンココーナーにおいては、朝から人気だった新台の「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」がフル稼働状態。

さらに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズもにぎわいをみせ、機種の魅力をしっかりと味わえているように思えた。

 

機種のラインナップが充実している1円パチンコも好評で、まったりと楽しむプレイヤーの姿を見ていると、とても有意義な時間を過ごせていたようだ。

 

店内はこまめに清掃がおこなわれているため、常に綺麗な環境をキープ。全台パーソナルシステムを導入しているので、通路も広く気持ちの良い空間で遊技することが可能だ。

スタッフの笑顔で対応している姿も印象が良く、プレイヤーたちから支持されるようなしっかりとしたサポート体制にも好感を持つことができた。

食事ができるお店も併設されている「アプリイ中原」。休日を存分に楽しみたいなら、ぜひ同店へ足を運んでみてもらいたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ