ヘルプ

ABC静岡寿町店の来店レポート

icon

ABC静岡寿町店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡寿町店

実施店舗:ABC静岡寿町店

実施日:2017/08/01 09:00〜22:30

REAL取材

ABC静岡寿町店

 

8月1日、静岡県静岡市駿河区にある「ABC静岡寿町店」にてREAL取材をおこなった。

店内はパチンコ、パチスロを楽しむプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

18時ごろの店内で、最も注目を浴びていたのは「CR牙狼GOLDSTORM翔」。人気シリーズの最新作ということもあり、プレイヤーの期待も高く終日満席。空台を探すプレイヤーや、立ち見のプレイヤーが多く見られ、大きな盛り上がりをみせていた。

 

新台「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」にも注目が集まる。若者を中心に支持を集め、なかには周囲の視線を独占するようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーも出現し、ポテンシャルの高さを証明した。

 

「CRビッグドリーム~神撃259Ver.~」も支持を集めフル稼働。笑顔で遊技するプレイヤーが多く、華やかな光景が広がっていた。

 

20円スロットコーナーでは、「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「政宗2」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」といった新台が好調。空台を見つけることはできず、プレイヤーは最新台の魅力を十分に堪能できているようであった。

 

「沖ドキ!-30」の支持も厚い。機種の性能を引き出し、理想的な展開を引き寄せているプレイヤーが多数現れ、シマ全体が活気に満ちていた。

 

そのほかでは、「パチスロ 結城友奈は勇者である」や「押忍!番長2」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」といったART機で活躍を披露するプレイヤーが多く見られたことも印象に残っている。

 

5円スロットでは、「SLOTアカギ~闇に降り立った天才~」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」といった機種から笑顔で遊技するプレイヤーが見られ、魅力的な光景となっていた。

 

店内では、笑顔でプレイヤーに接するスタッフの姿がとても好印象で、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

また、この日は午後から雨模様となったが、傘の貸し出しサービスを行っているので、傘を持たず朝から来店しているプレイヤーでも天候を気にせず遊技ができたことだろう。

明るい雰囲気と快適な空間が広がる「ABC静岡寿町店」は、プレイヤーの笑顔であふれた素敵な店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ