お知らせ クーポン ヘルプ

ABC静岡寿町店の来店レポート

icon

ABC静岡寿町店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡寿町店

実施店舗:ABC静岡寿町店

実施日:2017/08/31 09:00〜22:30

REAL取材

ABC静岡寿町店

 

8月31日、静岡県静岡市駿河区にある「ABC静岡寿町店」にてREAL取材を敢行。

取材日当日は、店内のいたるところでプレイヤーの笑顔を確認することができた。

 

時刻は14時。20円スロットコーナーで最も盛り上がりを感じたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。多くのプレイヤーが機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露。魅力的な光景がコーナー内に広がっていた。

 

定番の人気機種「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」からも、周囲の目を引くような活躍をみせるプレイヤーを多数見かけることができ、大きな盛り上がりを感じることができた。プレイヤーは満足のいく遊技ができていたに違いない。

 

5円スロットコーナーでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!トロピカル」、「ハナビ」など、さまざまなスペックの機種からプレイヤーの笑顔を確認済みだ。

 

4円パチンココーナーを見てみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗シリーズが盛況。魅力的な展開を向かえ、プレイヤーも思わず笑みがこぼれてしまっているようであった。

 

「CRビッグドリーム~神撃259Ver.」でも華やかな光景を目撃。スピード感のある展開にプレイヤーの表情は真剣そのもの。今後の展開にも期待が持てそうな状況であった。

 

新台「CRめぞん一刻~約束~」は好調な稼動をキープ。人気シリーズの最新作ということもあり、プレイヤーは新台の演出を十分に楽しむことができていた様子。

 

1円パチンココーナーでは海物語シリーズが圧倒的な支持を得ている。機種、スペックを問わず、常連プレイヤーが和気あいあいと、じっくり遊技を堪能できていたようだ。

 

店内ではスタッフが明るい笑顔と元気な声で挨拶をし、広いホール内を機敏な動きで接客を行っていた。また、ホール内に目立つごみや汚れはなく、灰皿等、細かい部分も常にきれいな状態に保たれていた点に好印象を抱いた。

若者から高齢層まで、誰もが快適な遊技を楽しめる「ABC静岡寿町店」は、どこを見ても活気に満ちている素敵な店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ