ヘルプ

ABC静岡寿町店の来店レポート

icon

ABC静岡寿町店の来店レポート

店舗詳細
ABC静岡寿町店

実施店舗:ABC静岡寿町店

実施日:2017/08/11 09:00〜22:30

REAL取材

ABC静岡寿町店

 

8月11日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市駿河区にある「ABC静岡寿町店」。

早速入店してみると、パチンコ・パチスロ共に盛況な様子であり、各コーナーに煌びやかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコで、最も注目度が高かったのは「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」の新台コーナー。男女問わず幅広い世代から支持を受け、機種の性能を引き出しているといった姿も多く、遊技内容にも満足した様子であった。

 

このほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極」でも華やかなシーンをキャッチ。それぞれ機種の醍醐味を堪能する姿を見る事が出来た。

1円パチンコでは、増台した「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が好評で、また様々な機種が親しまれていた。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」などの番長シリーズで理想的な展開となっているプレイヤーを確認。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」といった各機種でも大きな活躍がみられた。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」や沖スロの注目度も高く、まだまだ勢いが伸びそうな気配を確認。

5円パチスロも好評で、笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーの様子からも、充実した遊技ができていたように思う。

 

笑顔のスタッフが多く、全体的に明るい雰囲気に包まれていた「ABC静岡寿町店」。

レストスペースも清掃が行き届き、遊技の合間にリラックスしているプレイヤーの姿もあった。また、今年も24時間テレビの募金活動を行っており、カウンターのスタッフはお馴染みの黄色いTシャツを着用するなど社会貢献への取り組みも積極的。

パチンコ・パチスロを快適な環境で楽しむことができる「ABC静岡寿町店」。同店ならば充実した時間を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ