お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス 清水店の来店レポート

icon

ラスベガス 清水店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス 清水店

実施店舗: ラスベガス 清水店 PR

実施日:2016/11/10 18:00〜22:30

REAL取材

ラスベガス 清水店

 

11月10日、今回は静岡県静岡市にあるスロット専門店「ラスベガス 清水店」でREAL取材をおこなった。

設置しているのは20円スロット限定で、新台から昔懐かしい名機種を揃えスロットファンを魅了するラインナップとなっているようだ。

取材時は夜18時オープンということで仕事帰りに立ち寄ったと思えるプレイヤーの姿も多く、気づけば設置する席がほぼ埋まるほどの稼働を披露していた。

 

多くのプレイヤーであふれた店内。

なかでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの人気機種は抜群の稼働を誇っていた。常に高稼働をキープ、夜遅くまで盛り上がりは続いていたようだ。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのGODシリーズも人気を集め、スリルある展開にプレイヤーも真剣な眼差しを向けていた。

ほかにも、「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」や「戦国コレクション2」などの萌え系スロットを設置するコーナーも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

Aタイプコーナーも大盛況。「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「ハナビ」を筆頭に人気を集め、シマには空席が見当たらないほどプレイヤーで埋め尽くされていた。

そのほかのAタイプのコーナーでも「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」「沖ドキ!トロピカル」など様々な機種を揃え、笑顔をのぞかせながら遊技を楽しむプレイヤーで明るい雰囲気に包まれていた。

 

注目を集めていたのは昔懐かしい機種を揃えたコーナー。

「バジリスク~甲賀忍法帖~II」や「パチスロ モンスターハンター」が好調。ほかにも、「押忍!番長2」「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」などが並び、その時代に遊技を楽しんでいたと思われるプレイヤーたちが満足そうな表情を浮かべる姿がとても印象的だった。

 

店内にはプレイヤーが休憩できるレストスペースもあり、漫画なども完備した充実した空間が広がっていた。フロアはスタッフによりスピーディに清掃され常にクリーンな状態がつくられていた。

 

「ラスベガス清水店」はプレイヤーが遊技したい台をリクエストして実際に導入するという工夫をおこなっているところも魅力の一つ。そんなプレイヤーを喜ばせる思考を常に持ち続けることが人気の秘密なのだろうと実感した取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ