ヘルプ

ラスベガス 清水店の来店レポート

icon

ラスベガス 清水店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス 清水店

実施店舗:ラスベガス 清水店

実施日:2022/07/21 18:00〜22:30

降臨

オーディンとヘラクレスが舞い降りた「ラスベガス 清水店」で、降臨シリーズを実施。

7月21日は18時開店となっており、20時頃に店内をみてみると、多くのプレイヤーが集まっていた。

 

あちこちが盛況となっているなかでも、『スーパーリノSP』と『HEY!鏡』に目をひかれた。

どちらの機種も設置台数は3台で、空き台はナシ。

プレイヤー全員が笑みを浮かべている光景からも、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

ほぼ満席となっていた『Re:ゼロから始める異世界生活』もにぎやかな状況。

プレイヤーが理想的といえる展開で遊技をおこなっていたことも覚えている。

『秘宝伝 解き放たれた女神』にも活躍をしている姿があり、華やかな雰囲気が感じられた。

 

『アイムジャグラーEX』を支持しているプレイヤーも多く、楽しげなムードに包まれていた。

『パチスロツインエンジェルPARTY』や新台の『パチスロ鉄拳5』などでも、活躍をしている姿を目撃。

機種の魅力を味わい、充実感を得られている様子であった。

 

ホールでは耳栓や手袋、ブランケットなどが貸し出されている。

すべて個別に包装されているため、衛生面が気になるプレイヤーでも使いやすそうだ。

ボーナスタイプやAT機など、さまざまな機種が支持されていた「ラスベガス 清水店」。笑顔が並んでいる光景をみつつ、サービス面にも魅力を感じた降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ